水饅頭&三つ葉

c0044824_931465.gif
季節がそろそろ到来ですね、お友達に分量教えてもらったので作ってみました (^。^) 案外簡単でした!それから庭をフラフラ・・・。三つ葉の花を見つけたので葉っぱと共に (ホホホホ) 後で食べてみたら三つ葉の香りがお饅頭に移っていてGOODでした。

c0044824_9385091.gif

三つ葉の花が、あまりに素敵なので皆様にご紹介したくてパチり (^^♪ とても小さな小さな花です、ゴマの花と少し似ているかもね!柿の木の下にあるので木漏れ日が入っています。(ちなみに今、柿の木は、葉が生い茂っています。)
c0044824_9465461.gif
事のついでに座敷の風炉先屏風に、志野のお茶碗に活けて \(^o^)/  穏やかな初夏の一日 でした。
[PR]
by haupt | 2005-05-27 10:00
<< イチゴ&お菓子 バラ&マーマレード&パウンドケーキ >>