人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bathroom&シモツケ

Bathroom&シモツケ_c0044824_20345027.gif

BLOGを本格的に始めて3ヶ月あまり「おきみやげさん」に触発されて、お風呂の掃除を思いつき、久しぶりに針を持ってティッシュペーパーカバーを作りました。横には、息子が初任給で買ってくれたお湯のみにシモツケの花です。以前習っていたパッチワークを思い出して  (~o~)  お風呂により気持ちよく入ろうと・・・・・

Bathroom&シモツケ_c0044824_20584136.gif窓にペパーミントをかざってみました。以前にもしていたことがありますが、こうしておくと根が出る程ペパーミントと言うハーブは強いです。
心地よいBathtimeはBLOGのおかげかしら  (^.^)/~~~

続いて庭に咲くシモツケの花を紹介しますね!!!
Bathroom&シモツケ_c0044824_21142095.gif

水揚げも簡単ですし、切花でも長く楽しめます。そこでお友達にプレゼントしました。

Bathroom&シモツケ_c0044824_21174455.gifこんな風に生けてもって行ったら、早速飾ってくださったので パチリ なんとなくシアワセな気分になりました        ヽ(^。^)ノ  ホホホホ・・・。
by haupt | 2005-06-02 21:29 | 日記
<< アザミ&いばら饅頭 イチゴ&お菓子 >>