ホタルブクロ&タルト

c0044824_14313785.gifc0044824_1432188.gif









この花我が庭では、雑草の中に咲いています。気の毒です (*^_^*) 始め頂いた時は、なかなか根付かなかったのにいざ付いてしまったらあちらこちら・・・・に、最近増えすぎて抜いている状態です。

c0044824_14452471.gif



スワンの置物と一緒に ♪ 何とトイレの中・・・・ですが・・・ひそやかに活けてみました。              ホタルブクロって風情のある優しいお花ですね ☆☆☆                                                            と思って調べてみました花言葉・・・・・・
     愛らしさ・誠実・忠義・正義            ですって、素晴らしい何とも日本人好みです。                
           パチパチパチ



c0044824_14542267.gif
今回はタルトでございます。やはりこのお花、和風が似合うかしら?と思いまして「夏目漱石、ぼっちゃん、松山、タルト・・・」なんて想像しませんか。      白いホタルブクロがいじけるといけませんから、事のついでに ♪ ♪ ♪



c0044824_1521094.gif

手元の苺ジャムを入れて、もう一つしてみました。全国的に入梅の声を聞きますが、私は、この時期嫌いではありません、雨の日案外好きなんです!なぜかしら???       こんな素敵なホタルブクロの絵を書いている方がありますこちらです。本物に勝るとも劣らないできです (^。^)y-.。o○
[PR]
by haupt | 2005-06-13 15:13 | お菓子作り
<< 京鹿の子(キョウカノコ)&ヴィ... 南天の花 >>