人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半夏生(はんげしょう)&はまなでしこ&デコイ

半夏生(はんげしょう)&はまなでしこ&デコイ_c0044824_16154253.gif

最近針をあまり持たなくなっていますが、手作りのデコイです。花は、半夏生とはまなでしこどちらも強い花です (@^^)/~~~

半夏生(はんげしょう)&はまなでしこ&デコイ_c0044824_16225286.gif
半夏生(はんげしょう)&はまなでしこ&デコイ_c0044824_1623244.gif









只今、庭は雑草か花か、何が何だかわからなくなっていて、どうしよう (ーー;) 困った状態です。其の中で、けな気に咲いてくれています。                       半夏生は内に秘たる情熱、はまなでしこは鎮魂、どちらも盛夏に咲くだけあって凛とした花言葉ですね。

半夏生(はんげしょう)&はまなでしこ&デコイ_c0044824_16401475.gif

我家のもう一匹の手作りデコイを紹介します。ドアストッパーとして夏になるとお出ましになります。息子達が着たぼろぼろの剣道の袴を使って、思い出にしておこうと脱色したりして作りました。今年は、リボンの色を変えてお目見えです (^。^)y-.。o○
by haupt | 2005-07-18 17:03 | 日記
<< はまぼう&ヨーグルトケーキ キンギョソウ&どら焼き >>