<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

厚木へ

 息子が東京から帰ってきます。そうなんです、やっと卒業です。昨日は荷物片付けの手伝いに行ってきました。やれやれ親としては、ほっと一息です。帰りは箱根で雪が降りました、でも湾岸道路が出来たおかげで1時間くらい早く東京方面に行ける様になり、関東が近く感じました。
[PR]
by haupt | 2005-02-27 10:33 | 日記

知人に連絡し始めました。

 順次、連絡を開始し出します。とてもとてもHAPPYな気分です!
[PR]
by haupt | 2005-02-25 08:50 | マンション

ホームページできました

 なんとかできました。下村さんを始めEスクールの方々には、本当にお世話になりました。これからも宜しくおねがいします。
[PR]
by haupt | 2005-02-24 10:13 | マンション

入居者決まりました!

 入居者が決まり満室になりました。本当にありがたいです、3月にならなければ空かないのにもう次の方が決まるなんてなんて幸運なのかしら、皆様のおかげです。ありがとうございます。
[PR]
by haupt | 2005-02-14 22:51 | マンション

日展

 名古屋の日展を見にO夫妻と行って来ました。久しぶりに文化の香りにふれました。特に山田 毅さんが書かれた油絵で「底引の網」と言う絵には驚かされました。もう赤い色の網と遠景の調和が素晴らしかったです。
 10年ぶりに三越にも寄ってきました。最近は名古屋駅に近いJR高島屋で買い物は済ましていたのですが、印伝の財布と束子(8階の職人の技展で買ったのですが使い易そうだったので、でも何も三越で束子を買わなくてもよさそうな・・・・・まあいいか!)を買ってきました。
 帰りにOさんの奥様からル・フール・ドゥ・代官山のチョコレートを頂いた村田は、大感激!(義理チョコでも嬉しいんだ、男の人って)明日は妻である私もプレゼントしなきゃ悪いかなって思いましたフフフフ。
 
[PR]
by haupt | 2005-02-13 20:32 | 日記

ひなまつり

 マンションにおひなさまを飾ってきました。1室決まったのでほっとしていますが、3月にはお部屋の掃除をしなくてはなりません。ついでに7階から2階までホコリのたまる箇所の清掃、鉢物の水やりなどをしてきました。
 又、浄水器の販売員が戸別訪問をしているとの連絡が管理人さんから入りましたので、入居者の皆様にお知らせを配布しました。
[PR]
by haupt | 2005-02-13 17:16 | マンション

季節ですね!

 退去の連絡がありました。きせつですね2室です。3月は本当に別れの季節です。
[PR]
by haupt | 2005-02-07 11:50 | マンション

なばなの里

 なばなの里に行ってきました。庭は、ビオラもパンジーもチュウリップもまだまだ早かったけれどもバーベナ館には感動しました。温室全体がバーベナ!もう信じられない多さ!そしてその多彩さ、どうしたらこんなに咲くのかしらとひとしきり、感服しました。上から垂れ下がっているサフィ二アかペチュニアかわからないけれどもそれは、圧巻でした。(しかしすごい費用が要っているでしょうね)
 春になったら、すごい人だと聞きましたがそれはそうでしょう。一見の価値有りですね。
[PR]
by haupt | 2005-02-07 11:40 | 日記

やりすぎたのか肩がこってきました!

 右の肩画こってしまった様です。笑えますね、運動をしなければいけません。朝から今日は役場に行ってきました。本当に親切です、伊勢市と合併してもいつまでもこんな雰囲気の公共機関であって欲しいものです。
[PR]
by haupt | 2005-02-04 17:21 | マンション

ふだん使わない頭なので・・・・。

 ここ2,3日ホームページを作るのに一生懸命です。だいたいの構想が出来上がってきました。後は、デコレーションをする予定です。それからリンク集かしらね!
[PR]
by haupt | 2005-02-02 17:43 | マンション