<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

卒業式

c0044824_1929566.gif
次男の卒業式に行って来ました。オーケストラに入っていましたので、式ではビオラパートで「都ぞ弥生」を演奏しました。(この寮歌にホント感動!)記念撮影をパチリ!やっと卒業して親としてはホットしました。ヤレヤレ☆☆☆
[PR]
by haupt | 2005-03-27 19:44 | 日記

婦人会

 今の時代に何事と思われるかもしれませんが、わが自治区には存在するのです。小俣町(11月から伊勢市になります)第一部に住み地域のつながりを大切にしようという婦人有志の会です。
 今日は総会でした。今年始めたパトロールも何とかやり遂げましたし、子供みこしの手伝いも成功でした。皆でした合唱も良かった様に思います。細々であっても長く続いて欲しい会です。
[PR]
by haupt | 2005-03-21 21:52 | 日記

素敵な御家族!

 c0044824_2054587.gifc0044824_20125912.gif
c0044824_2015796.gif

 マンションを退去されるお父さんのお部屋になんと入居以来始めてご家族が来て下さいました。とてもうれしかったですね。彼は、単身赴任生活があまり気にならないらしく結構エンジョイしていた様にお見受けしましたが、奥様も前向きな方でご家庭をしっかり守ってらしたみたいで家族が離れ離れで何年も暮らしてみえるはずなのにそういう意味での違和感がなかったのには、感心させられました。べったり一緒にいる事がベストでないのかもしれないと考えさせられました。
 御家族5人、御兄弟、御夫婦で写真を撮らせて頂きました。幸多からん事を伊勢の空の下お祈り申し上げます。
[PR]
by haupt | 2005-03-19 20:37 | マンション

隣のアパート

 昨日足場をして、今日中の建具を出していましたが明日は本格的に破る気配です。私が小学生の時に建てられた物件ですから、かれこれ40年程経ったでしょうか。隣のアパートがなくなると西側が何もなくなり、家が全て見えるようになります。変な気分ですが、まあいいでしょう。跡地は、自治区の避難所になる予定だそうです。
 宮川駅から村田さんっちにいらっしゃる皆様、大変わかり易くなりましたのでご報告致します。
[PR]
by haupt | 2005-03-18 17:09 | 日記

藪椿に雪

c0044824_2040555.gif
 今日は私のたった一人の妹の誕生日であった。なんのプレゼントもしていないのであるが(いつもお世話になっているのに)この場をかりておめでとう!!!大台ですね。しかし今日は晴れたり、雨が降ったり、挙句の果ては雪!この写真は我が家の藪椿に雪が降っている写真です。あまりにきれいだったので思わず写真に撮ってこのページへ、雪は殆どわかりません残念!
[PR]
by haupt | 2005-03-13 20:50 | 日記

写真!

c0044824_1055745.gif
 下村さん見てください!なんとか、なんとか、ここまできました。湾岸道路の写真です、ああここまで来るのに1日かかりました。でも自力でここまでこれた達成感は、ありますね!
    
[PR]
by haupt | 2005-03-11 11:01 | 日記

確定申告の時期です!

 今年も無事申告を終えました。毎年先生には、お世話になっています。一年のけじめみたいな感じで、春を迎え今年もきちんと帳簿をつけなくてはと気持ちを新たにします。
[PR]
by haupt | 2005-03-07 10:42 | マンション

エレベーター

 エレベーターの中の絵を交換してきました。クラシックカーとチュウリップの写真です。勉強してここに写真を貼り付けるようになりたいですね。
 エレベーターの中のラインが剥げかけていましたボンドではらなくてはなりませんね。
[PR]
by haupt | 2005-03-01 22:39 | マンション