<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

八重の山吹

c0044824_1335234.gif
 由起子様ブログへの書き込み感激です!私の友達は、なかなかこれができないというか、する気が無いというか・・・。とにもかくにも見て下さいきれいでしょう、家にさいている山吹です。今満開なんですが、順次花を日記に載せていこうかと思っています。
 成長期の男の子は、食べるの見てると気持ち悪くなる程食べますよ。(何時も大丈夫かしらと思って見てました。ホント!)私の場合は今一人もいないので普段は彼らの事すっかり忘れています☆☆☆(シアワセ)でも何か突然思い出す事ありますね、訳も無く・・・・、不思議???朝練とってもいい事ですね、体は若い時鍛えないと、我が家も皆運動クラブに入ってやっていました、クラブで運動していた事は全て彼らの力になっているように思います。頑張ってもらって下さい、応援しています。
[PR]
by haupt | 2005-04-30 14:01 | 日記

入退去

 この季節は本当に忙しいですね!私みたいに掃除を全て自分でしている大家にとっては、てんやわんやです。ついに今年は管理人さんの奥さんに手伝って頂きました。助かりましたね☆☆☆。ホームページも全然更新できませんでした。折角やりだしたんですからボチボチでもしなきゃ!
[PR]
by haupt | 2005-04-24 09:53 | マンション

造幣局の桜

c0044824_21134465.gif

 行ってきました!かの有名な造幣局へ、まあなんと申しましょうか桜、桜、桜、人、人、人でございました、ホント!圧巻ですねここの桜は!まあ日本に生まれたならこの様な桜並木を見ておく価値は、ありますね。桜の便箋と封筒を買ってきました、とても素敵なデザインでした。
[PR]
by haupt | 2005-04-23 21:22 | 日記

雪柳

c0044824_21271463.gif
 庭の雪柳が満開になりました。いつも桜より一足早く花が咲き私を楽しませてくれます。これから百花繚乱の季節を向かえ何となく心がうきうきするのは私だけかしら?
[PR]
by haupt | 2005-04-02 21:38 | 日記