<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不思議な景色

8月8日の夕方に不思議な光景を見ました。
c0044824_104834100.gif

夕焼けとは、全然違いました。異様な感じで、台風が去ったあとだったからだと思います。

c0044824_10532563.gif

自然からの何かの警告かしらと思いました。最近の暑さ、天災など異常気象が次々とおこっている様な気はしませんか?
[PR]
by haupt | 2006-08-12 10:57 | 日記

バーベナ&ホワイトクッキー

暑い日が続きますが、プレゼント用にクッキーを焼きました ☆ ☆ ☆

c0044824_1775615.gif


お花は、バーベナです!









c0044824_17101652.gif 
横から撮るとこんな感じ!バーベナ(美女桜)の花言葉は、なんと驚くなかれ「家族の融和」だそうです。プレゼントする彼女にピッタリと言うか・・・・何と言うか、とにかくここは頑張って!伊勢の地から応援してます。


c0044824_17105839.gif


庭で雑草とともに咲いています。草取りサボっています!
[PR]
by haupt | 2006-08-05 17:31 | お菓子作り

もう一度ヒマワリ!

オレンジさんへ、写真を大きくアップしてみました。
c0044824_15123938.gif

新潟県にあって本当に美女林と言うそうで、ブナ林だそうです。実際に訪れたら、まさに森林浴でしょうね!

c0044824_15204521.gif

今度のアレンジは、ひまわりは脇役です。グリーンを主体にしてみました。ポトス、シュロ、観葉植物など、暑い日は切花がもちませんのでこんな工夫で !!!
c0044824_15303917.gif
[PR]
by haupt | 2006-08-02 15:32 | マンション