<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

花&お人形&ドンキホーテ

秋も深く、すっかり色づいた葉がちらちらと落ちてくる様子は、やはり心も、静かな気持ちになります。
c0044824_17574458.gif

この彫り物は、セルバンテスの物語でドンキホーテが風車と戦っている場面です。シックな色合いなので、今の季節にあうかしらと思いまして (^_-)-☆

c0044824_1843978.gif

庭のよく陽のあたる場所にもう、水仙の花が咲き出しました。きれいな色の花ナナカマドです。お人形は、プレゼントされたものです (@^^)/~~~
[PR]
by haupt | 2006-11-25 18:06 | マンション

メキシカンセージ&スイートポテト

さつま芋の季節です。さつま芋といえば、やはり焼き芋かスイートポテト!ですね。
c0044824_166664.gif

今年は、頑張って裏ごしをしてみました。やはり食感が違いました。お花はメキシカンセージにユキヤナギです。

c0044824_16101498.gif



洋花ですが、床の間にいけてみました。結構あいますでしょ!

c0044824_1612250.gif



庭でこんなに大きくなっています。そういえば、あちらこちらで元気なこの花を見ませんか?
[PR]
by haupt | 2006-11-05 16:20 | お菓子作り