<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桜クッキー&水仙

c0044824_19504173.gif


久し振りにお菓子です。お菓子作りしてるんですけれど、同じお菓子ばかり作っていたので・・・。この度は、素敵な方に教えて頂いたレシピを少し変えて桜クッキーです。桜の葉の塩漬けが入っています。中央は、桜の花びらです。








c0044824_2071139.gif
今年の水仙は、11月から咲いています。なんとも風情の無い話ですが・・・・・。ほって置いても咲いてくるのがこの花のGOODな点です。肥料もなんにもやった事なしですけれど・・・毎年感謝です。
[PR]
by haupt | 2007-01-08 20:11 | お菓子作り

お正月PART3 おせち料理

おせち料理を息子が、持っていくと言うので少し取り分けてみました。

c0044824_1413596.gif


元旦からお仕事ご苦労様でした。お昼と夜の2回分です。かなり大食漢だから食べれるでしょう!
[PR]
by haupt | 2007-01-03 14:05 | 日記

お正月 PART2

c0044824_8462689.gif
c0044824_847162.gif








マンションの玄関ドアーで見つけた飾りです。
とっても感じいい!!!
[PR]
by haupt | 2007-01-02 09:26 | マンション

あけましておめでとうございます <m(__)m>

c0044824_9533749.gif
c0044824_9542290.gif















明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願い致します
伊勢は良いお天気に恵まれ、穏やかなお正月を迎えています。竹と寄せ植えと例年のパターンですが、松が今年は豪華です。

c0044824_1024051.gif


集合ポストの上です。みかんのように見えるのは、きんかんです。写真はマンションから見た、初日の出!
[PR]
by haupt | 2007-01-01 10:19 | マンション