<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カサブランカ

庭に咲いたカサブランカです!

c0044824_11115916.gif


色紙は読めませんが、島田城峰さんの作品です。







c0044824_1121444.gif




良く咲いてきたので、もう一度活け変えました。玄関がカサブランカの香りで、いっぱいになりました。
[PR]
by haupt | 2007-07-28 11:28 | マンション

七夕祭り

今年の七夕です!

c0044824_17575071.gif

ササのはさらさら ♪ ♪ ♪ 軒端にゆれる ♪ ♪ ♪ お星様き~らきら ♪ ♪ ♪ なんて歌いましたよね、思い出してみれば、今より生活は地味だったけど、ゆたかだったかもしれないですね。


c0044824_183513.gif


この短冊面白いですね!チケットをゲットしたんでしょうか?
[PR]
by haupt | 2007-07-07 18:06 | マンション

新しいアドレスで!

新しいアドレスになりました!更新をしていなかったのは、プロバイダーを変えていましたので・・・でもやっと!世の中すっかり暑くなっていますね (#^.^#)
c0044824_17293473.gif




もうヒマワリの季節です。今年の夏は厳しい暑さになるみたいです!この暑さを乗り切るのは、やはり
精神集中 ではないかと思うのですが・・・・いかがなものでしょうか?
[PR]
by haupt | 2007-07-03 17:37 | マンション