<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

節句

c0044824_14493796.gif
子どもの日が、やってきます!風薫る五月になり、気分は爽快です。家には、節句を喜ぶ子供は、残念ながらいませんがマンションは最近子供が沢山いてくれます。若いお父さんとお母さんに大切にされているお子さんを見ると、本当に心が温かくなります。これからの日本がそして世界が平和である事を祈らずにはおれませんね!
[PR]
by haupt | 2008-04-27 15:01 | マンション

満開の桜

桜が日本全国が満開ですね!我がマンションでも頂きました桜の木を!

c0044824_20483924.gif


本当は、桜の木は切っては、いけないみたいですけれども・・・・・菜の花と一緒にマンションに飛んできてくれました、折角頂きましたので・・・・それのしても桜の花は、いつ見てもうっとりしますね!散る風情もGOODです。


c0044824_20524518.gif









マンションのメイン玄関は、このお花です。カサブランカ、グラジオラス、これも頂き物のお花です。カサブランカは豪華ですね!
[PR]
by haupt | 2008-04-06 20:56 | マンション