人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕祭り&水羊羹

七夕祭り&水羊羹_c0044824_15121581.gif

笹の葉さらさら  軒端に揺れて  お星様きらきら・・・・歌いましたね遠い昔に・・・・マンションの玄関に入居者の皆様と協力して飾りました。願いが、かなうといいな~~~ (@^^)/~~~ 

七夕祭り&水羊羹_c0044824_15182997.gif
まだ字は書けませんが・・・・・彼のお靴はとても素敵なんです!!!どこに彼がいるかすぐわかります。そう鳴るんです、その音のいい事 ♪ いい事 ♪ 今日は、大好きなママと パチリ!





七夕祭り&水羊羹_c0044824_15243041.gif
せっかくのお祭りに何もお出ししないのは、申し訳がないかしら・・・と思いまして水羊羹とお抹茶でございます。彦星と織姫のつもりなのですが        (^_^;)    今年は、会えるといいですね!!!
by haupt | 2005-07-06 15:32 | マンション
<< キンギョソウ&どら焼き 金魚&鉢物 >>