人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアーチーズケーキ&ほうせん花

レアーチーズケーキ&ほうせん花_c0044824_15243813.gif

このほうせん花少し変わっているでしょ  (#^.^#)  毎年種がこぼれて咲いてきますので、ご近所の皆様におすそ分けしています。暑い盛りず~~と咲いていました。元気をありがとう ☆ ☆ ☆ 花言葉は   潔白の証明 へえ~~!!!レアーチーズケーキ&ほうせん花_c0044824_15331591.gif

今日は、レアーチーズケーキです。ビスケット台が上手く写真に撮れなかったかしらね、クリームチーズを使うと本当になんでもおいしくなる気がします。





レアーチーズケーキ&ほうせん花_c0044824_15402314.gif


ススキと活けてみました。この花瓶は、お茶の先生に新席開きの時に引き出物として頂戴しました。とても気に入っています。私は、何せバタバタしていますので、少しでもおしとやかにならねば(?)と思い、お茶を習っています。このBLOGで又紹介していきたいと思っています。
by haupt | 2005-09-03 15:41 | お菓子作り
<< 婦人会コーラス ワンちゃん&ネコちゃんの花瓶 >>